当社ホームページによる製品お取引に関わる規約(以下、「規約」という)は、株式会社バイタルモア(以下、「当社」という)が提供するバイタルβフコイダンSHOP(https://vitalmore.co.jp)上の各種サービス(以下、「本サービス」という)の利用条件を、定めるものとし、当社の本サービスの利用契約を申し込む者に適用されます。なお、当社に本サービスの利用申込を行った時点で、規約に同意したものとみなします。
本サービスに係る全ての言語は日本語によるものに限り、本サービスの利用者および配達先は日本国内に戸籍、または住民登録がある永住者に限る。
1. 利用者は、本サービスに関する利用方法、障害等の諸問題(以下、「諸問題」という)に関して、当社にサポートを求めることができます。
2. 当社は、前項の依頼に基づき、利用者の諸問題に対して、営業時間内に提供することに努めるものとします。
当社からに対する通知は、別段の定めのない限り、利用者が登録時に記載された電子メールアドレスまたは利用者が予め指定する電子メールアドレスに宛てて電子メールを送信する方法により行います。
1. 当社は、次の各号に該当する場合には、本サービスの利用申込みを承諾しないことがあります。
@ 当社が、申込みに係る本サービスの提供または本サービスに係る、手配・遂行が困難と判断した場合
A 以前に当社との契約上の義務の履行を怠ったことがある等、当社との契約上の義務の履行を怠るおそれがある場合
B 利用者登録の内容に虚偽記載があった場合
C 利用者が当社の社会的信用を失墜させる態様で本サービスを利用するおそれがある場合
D 利用者が暴力団関係者その他反社会的団体に属する者と認められる場合
E その他、当社が申込みを承諾することが相当でないと認める場合
2. 前項の規定により本サービスの申込みを拒絶した場合は、速やかに利用者へ通知するものとします。ただし、当社は、申込みを拒絶した理由を開示する義務を負わないものとします。
1. パスワードは、他人に知られることが無いよう定期的に変更し、利用者本人が責任をもって管理するものとします。
2. 入力されたメールアドレス及びパスワードが登録されたものと一致することが所定の方法により確認された場合、利用者による利用があったものとみなし、それが盗用、不正使用その他の事情によりメンバー以外の者が利用している場合であっても、それにより生じた損害について当社は一切の責任を負わないものとします。
1. 当社は以下のいずれかに該当する場合、利用者に事前の通知なく本サービスの提供を中止・停止することがあります。
@
本サービスを提供するために必要なシステムのメンテナンス、またこれらにやむを得ない障害が発生したとき
A
天災地変、戦争、内乱、法令の制定改廃その他不可抗力等により非常事態が発生した場合、またはそのおそれがあるとき
B
その他、当社が本サービスの提供を停止、緊急停止する必要があると判断した場合
2. 当社は利用者および第三者からの緊急停止要請に関して原則としてこれを受け付けません。
3. 当社は本サービスを中止・停止すること、および停止できなかったことによって利用者、および第三者が損害を被った場合も当社は一切の賠償責任を負いません。
当社は、本サービスの全部または一部をいつでも変更、追加または廃止することができるものとします。尚、当社は、本サービスの全部または一部の変更、追加または廃止によって利用者、および第三者が損害を被った場合も当社は一切の賠償責任を負いません。
利用者は本サービスの利用にあたり、以下の行為を行ってはいけません。
@ 第三者に対して、本サービス、また本サービスで得た情報・製品を授与、譲渡、転売すること。また第三者に対して権利を許諾したり与えたりすること。
A
当社および、第三者に不利益もしくは損害を与える行為、またはそのおそれのある行為
B公序良俗に反する行為
C薬事法および法令に違反する行為や犯罪行為、それらを教唆幇助する行為、またはそのおそれのある行為
D 本サービスおよび当社が提供する全てのサービスの運営を妨げる行為、またはその恐れのある行為
E 本サービスおよび当社が提供する全てのサービスの信用・名誉等を毀損する行為、またはその恐れのある行為
F
その他、当社が不適切と判断する行為
1. 当社は、提供するサービス、製品利用に掛かる全ての危険はメンバーのみが負うことをここに確認し、利用者はこれに同意するものとします。本サービスの正確性、特定の目的への適合性その他一切の事項について何ら保証しません。また、本サービスの利用を通じて利用者が得る情報についても、本サービスの正確性、特定の目的への適合性その他一切の事項について何ら保証するものではありません。
2. 当社は、利用者が本サービスを利用したこと、または利用しなかったことにより発生した営業価値の損失、業務の停止、その他あらゆる商業的損害・損失を含めた全ての損害について、利用者または第三者に対して一切の責任を負いません。さらに、当社は利用者のサービスに掛かる第三者のいかなるクレームに対しても責任を負いません。
3. 当社は、本サービスの提供により利用者の要求事項を完全に満たす事を保証するものではありません。
4. 利用者が本サービスの利用を通じて、当社または第三者に対して損害を与えた場合、当該利用者は自己の費用負担と責任において、当該損害を賠償するものとし、当社に対しいかなる補償・補填も請求し得ないものとします。
5. 本サービスの利用を通じて、利用者と第三者との間で紛争が生じた場合、利用者は自己の費用負担と責任において当該紛争を解決するものとし、当社に対し、仲裁、照会その他いかなる請求もできません。
6 利用者が規約等に違反したことによって生じた障害について当社は、一切の責任を負いません。
1. 製品の不良品 製品に破損・汚損等が有りましたら、商品到着後、現地時間7日以内に当社まで下記メールアドレスに ご連絡後、当社宛にご返送下さい。連絡先アドレス 「 info@vitalmore.net 」 尚、E-メール以外の連絡方法では受け付けません。 その際の送料は申し訳ありませんがメンバーで立替頂き、到着確認後製品の決済金額から値引き致します。製品は新しいものと交換させて頂きます。その際の送料につきましては当方で負担でさせて頂きます。
2. 返品について メンバー都合による返品は一切、出来ません。
3. ご購入のキャンセルは一切出来ません。
1. 製品の成分、個人輸入に関する規制、税金などすべて自国の法律は一切をメンバー様で確認することを必須とします。
2. 法律、税関などでのトラブルも含め当社は一切の責任を負いません。
3. 法律の問題で税関などで製品の保管、輸入の停止となり製品のお届けが出来なかった場合は、一切のサービスの停止、購入のキャンセルは行いません。その際の製品代金の返金も行いません。また製品が当社への返送となった場合は、それに負担する送料をメンバーに当社は別途請求し、メンバーはその支払い義務を負う事とします。
規約は日本国法に基づき解釈されるものとし、一切の紛争に掛かる事件は、岡山地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とすることに合意するものとします。 制定日:2015年11月19日 上記の利用規約に同意する【必須】
規約は日本国法に基づき解釈されるものとし、一切の紛争に掛かる事件は、岡山地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とすることに合意するものとします。
制定日:2015年11月19日
上記の利用規約に同意する【必須】
尚、お支払い方法やご購入の際の詳細は、ショップ案内にて詳しく説明しています。
〒709-0721
岡山県赤磐市桜が丘東
6丁目6-576
TEL.0120-178-552
FAX.086-995-9378
info@vitalmore.co.jp
スタッフ紹介
特別アドバイザー
松本貴志
QRコード